banner
ニュース センター
優れた品質と顧客に合わせたサービス

Borrowed Hearts が Dart Foundation から 42,000 ドルを受け取る

Sep 02, 2023

ボロウド・ハーツ・オーエンズボロ社の創設者兼社長であるアマンダ・ヴァン・ブッサムさん(中央)は、水曜日にダーツ財団からの4万2000ドルの助成金を発表する式典で拍手をしながら講演し、左はダート・コンテナ社オーエンズボロ工場の人事マネージャー、ジェニファー・サザードさんが見守る中だった。

飲料・食品包装会社ダート・コンテナ・コーポレーションの慈善部門であるダーツ財団は、水曜日にダーツ・コンテナのオーエンズボロ工場で行われたプレゼンテーションで、地元の非営利団体ボロウド・ハーツ・オーエンズボロに4万2000ドルの助成金を授与した。

財団のウェブサイトによると、ウィリアム・A・ダートとクレア・T・ダートによって1984年に設立されたこの民間財団は、「地域レベルでの変化を促進する」さまざまな活動に9,000万ドルを助成してきた。

現在、財団の理事を務めるダート家は 3 世代にわたり、ヘルスケア、青少年と家族サービス、食糧不安、住居と安全を通じてダート コンテナがサービスを提供している地域社会の生活の質の向上を目指す組織やプロジェクトを支援しています。

ダート・コンテナ社オーエンズボロ工場の人事マネージャー、ジェニファー・サザード氏によると、この財団は「従業員が住んでいる地域社会に影響を与えることを目的として、当社の施設がある地域に特に寄付を行っている」という。

「私たちは、地元コミュニティ内にある限り、すべての従業員が助成金の受け取りを希望する団体を推薦できるようにしました」とサザード氏は語った。

サウサード氏は、ミシガン州にあるダート社の本社に候補者を送った後、従業員の投票により、ノミネートされた上位 3 つの組織が決定されたと述べた。

2019 年 12 月に Borrowed Hearts が設立されて以来、この非営利団体は、衣料品、衛生用品、おもちゃ、サポートのほか、リソースを提供し、団体がサービスを提供している人々についての意識を高めることで、里親制度の子供たちと家族を支援することに重点を置いています。

「夫と私は(ほぼ)10年間、断続的に里親をしてきました。 私たちは里親養護施設から 5 人の子供を養子にしました。 そして、4番と5番を受け入れたとき、私たちは、ただより多くの子供たちを引き取り続けることはできないので、里親としての私たちの役割が変わることをなんとなく知っていました」とこの団体の創設者兼会長のアマンダ・ヴァン・ブッサム氏は語った。 「でも、私は依然として里親養護にとても情熱を持っていたので、つながりを維持し、支援し続ける方法を見つけたいと思っていました…」

Van Bussum 氏と Borrowed Hearts の副社長である Hilary Patterson 氏は、資金提供対象に選ばれたことに感謝しました。

「それでもなんだか非現実的な感じがするんです」とヴァン・ブッサム氏は語った。 「このレベルの助成金は、私たちが受け取り慣れているものではありません。

「これは私たちにとって本当に素晴らしい贈り物であり、夢を見ることができるようになりました。棚に上げて「いつかいつ」と思っていた種類のプロジェクトを本当に夢見ることができるようになりました。 …今だからこそ、いつかのことを考えることができるのです。」

「ただただ感謝しています」とパターソン氏は語った。 「このような形で、保護されている子どもたちにサービスを提供できることに興奮しています。」

ヴァン・ブッサム氏は、この助成金は「Walking in Confidence」と仮タイトルの「We've Got Your Back」という2つのBorrowed Heartイニシアチブに使用されると述べた。

「Walking in Confidence」では、子供たちに新しい靴を与えることに焦点を当て、年間を通じて 2 足の靴をプレゼントする予定です。

「彼らは理事会のメンバーの一人に会いに来て、店で靴を選ぶことができるでしょう」とヴァン・ブッサム氏は語った。 「...タグ付きの新品の靴を、自分で選んだ箱に入れて手に入れるのは、とても特別なことだと思います。」

「We've Got Your Back」は、子供たちにより恒久的な保管スペースを提供しながら、衛生用品を供給する組織の取り組みを継続します。

「私たちはすでに、保育に入る子どもたちに衛生バッグを配っていますが、今度はアンダーアーマー、ベラ・ブラッドリー、ポッタリー・バーンのダッフルバッグ(物資を準備したもの)を手に入れるつもりです…」とヴァン・ブッサム氏は語った。 「それは、彼らが家に帰ったり、別の場所に行くかもしれないときに持っていくことができるバッグになるでしょう。」