banner
ニュース センター
優れた品質と顧客に合わせたサービス

Loyal Subjects の創設者が新しい TMNT アクションフィギュアを披露

Dec 17, 2023

CBR とのインタビューで、Loyal Subjects の創設者である Jonathan Cathey が、同社の最新アクション フィギュア「ティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ」について語ります。

『ティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ: ミュータント メイヘム』の成功、IDW の進行中の TMNT シリーズ、続編の『ラスト ローニン ユニバース』、そして THQ Nordic の今後の『ラスト ローニン』ビデオ ゲームの間で、ケビン イーストマンとピーター レアードのニンジャ タートルズは相変わらずの人気を誇っています。 シリーズのファンや玩具デザイナーにとっては素晴らしい時期です。 この夏、The Loyal Subjects は、IDW Publishing との継続的なコラボレーションの一環として、いくつかの TMNT アクション フィギュアをリリースします。

CBRは今年のサンディエゴ・コミコンでThe Loyal Subjectsの創始者であるジョナサン・キャシーと対談し、同社の最新リリースや将来の計画、そしてキャシーが考える『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』を特別なシリーズにしているものについて語った。

今週末リリースされる独占アイテムについて教えていただけますか?

ジョナサン・キャシー:本当に良いものがあります。 カメがたくさん。 マーベルからちょっとしたお知らせがあります。 本当に限定版です。 500 個単位だと思います。本当に小さい単位です。 [ティーンエイジ ミュータント ニンジャ] タートルズでは、さまざまな世代に楽しんでいただけます。 [私たちには] ビデオゲームの色からインスピレーションを得た、Tokka と Rahzar の 90 年代タートルズがあります。 そして、IDW タートルズがいます。これが今、大きな話題を呼んでいます。

マテウス・サントロウコとどのようにしてパッケージやIDWのフィギュアをデザインするようになったのですか?

彼はニコロデオンから来ており、ニックとIDWの間の握手でした。 私たちはマテウスに連絡を取りました。 彼は非常に親切な人だ。 とても才能のある。 並外れた才能。 素晴らしいパートナーシップでした。

パッケージ以外にもフィギュアのデザインにも関わっていたのでしょうか?

うん。 彼は審査プロセスに参加していました。 私たちは非常にダイナミックな彫刻チームを擁しています。 マテウスにとって幸運だったのは、彫刻に取り組んでいる人たちがとても優秀だったため、あまり多くの音を加える必要がなかったということです。 The Loyal Subjects で働くクリエイターは一流です。 そのため、私たちはそのプロセスをかなりシームレスに進めました。

関連: 独占記事: ギャビン・スミス、IDW の『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』で自身のアートをファンに呼び掛ける

素晴らしい TMNT おもちゃがたくさんあり、キャラクターのさまざまなバージョンがたくさんあります。 The Royal Subjects の特徴は何だと思いますか?

アーティキュレーションと演奏性だと思います。 まさに「おもちゃの屋根裏部屋」です。 [彼らは] 31 箇所の関節を持っています。 カスタマイズがたくさんあり、さまざまな頭のポートレートやハンドグリップなどのアクセサリーもたくさんあります。 箱の中にはたくさんの内容物が入っています。 私たちはこの魂ネイションズスタイルのアクションフィギュア体験を提供していますが、価格は 21.99 ドルなので、私たちを通じて約 60 ドル節約できますが、同じ付加機能と同じ最高品質が備わっています。パリッとしたデコ、本当に美しい造形、そしておもちゃみたいです。 一緒に遊んだり、ポーズをとったりすることができます。

今年の残りが忠実な臣民たちに何が待ち受けているのか、他に何か教えていただけますか?

カメがたくさんいるよ。 バイクに乗ったラファエルがいます。この素晴らしいフィギュアは SDCC で展示していますが、ターゲットとウォルマートでは赤いバイクも入手可能です。これは素晴らしいです。 ストロベリーショートケーキのような素晴らしい女の子向け物件があります。 Five Below ではフィギュアのリリースが予定されており、2024 年 1 月の第 1 四半期に量産される大型ファッションドールやぬいぐるみのリリースに向けて本格的に準備を進めています。しかし、この観点から見ると、たくさんのタートルズを見ることになるでしょう。ストロベリーショートケーキとレインボーブライト。 来年は、ストロベリーショートケーキやレインボーブライト、そしてIDWタートルシリーズがたくさん登場するでしょう。 私たちはたくさんの素晴らしいものを手に入れてきました。 ウォルマート、ターゲット、ゲームストップ、ダイアモンド・ディストリビューション、エンターテイメント・アース、ビッグ・バッド・トイ・ストア、そしてコストコで見かけるたくさんの良い商品。